2016年8月24日水曜日

台風一過(H28.08.24)




どうも。ブログ非常勤記者です。
桃の木の倒木にはホントにビックリしました(前回ブログ参照)。
台風恐るべし。。。


さて台風の翌日ではありましたが、コート周りも復旧し
PLAY+STAY ジュニアグリーンボール大会」を開催しました。

今回の参加者は6名。
キビシイ暑さにも負けず、熱い闘いが繰り広げられました。








決勝戦。

今回の優勝、準優勝も大井ファミリーから。
J2クラスのダイスケとカズト。おめでとう!
(ダイスケは2連覇!!)


参加してくれた選手のみんな、保護者の皆様、
お疲れさまでした。そしてありがとうございました!

試合での反省・課題を普段のレッスンで練習し、
また試合にチャレンジしてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿