2013年6月4日火曜日

ジューンローズ男子ダブルスオープン無事終了☆(H25.06.04)

みなさま こんにちは!
ねこ店長 うみ です(≡^^≡)/


今日は
かなりの暑さ・・・!梅雨なのに(-"-≡)
31.4℃(観測:I様)
14時現在、日陰です・・・



コートはかなりの暑さと思われますが
それでも40名以上のご来店♡
ありがとうございますにゃ(≡>_<≡)♪




わたくしは、とゆーと

・・・

避暑」中でございます( ̄ー ̄≡)
 どこでしょう?(≡°ー°≡)ウフ



クラブハウスでは
涼やかに
「柏葉アジサイ」
が咲いています☆
K様にいただきました(≡°▽°≡)/





さて。

先日6/2(日)、無事
埼玉県テニス協会公認大会
ジューンローズ男子ダブルスオープン大会
終了することが出来ました!

初めは曇っていましたが
しだいに晴天に!
レベルの高い大会になりましたが
ご家族やお友達、生徒さんなど
多くの方の応援に囲まれ、
県大会の権利をかけて
熱い試合が繰り広げられました!


ご参加いただいた皆様
応援の皆様
会員の皆様
ありがとうございましたm(≡>∇<≡)m
駐車場も無事足りました<(_ _)>
お乗り合わせなどご協力大変ありがとうございます<(_ _)>!!


12/1(日)にも
シクラメン男子ダブルスオープン大会
がありますので
またのご参加お待ちしておりますにゃ(≡^-≡)-☆




決勝の模様↓






試合の模様↓ 






そしてこの日は
ふじみ野市内のコートでは
ふじみ野市テニス大会の
女子団体戦2部
が開催されていました。

大会終了後
クラブハウスでは
見事2部優勝し、
1部復帰を果たした
大井ファミリーAチームさんが
祝勝会をしていました( ̄ー+ ̄≡)
のんある&ビール&えだまめで
乾杯q( ̄ー+ ̄≡)

6/1には
女子団体戦3部でDチームさんが
準優勝!
おめでとうございます0(≡>∇<≡)0




今週6/7(金)
ジューンローズ女子ダブルス大会
です。
クラブは臨時休業
ジュニアスクールもお休みです。
1ヵ月以内の振替をお願いします<(_ _)>

ドローはただいま作成中につき
もう少々お待ちください<(_ _)>

みんな熱中症には気をつけてにゃ☆
ではまたにゃp



0 件のコメント:

コメントを投稿