2013年6月8日土曜日

女子ダブルスも無事に。(H25.06.08)



みなさま こんにちは0(≡>∇<≡)0

ねこ大会委員長 うみ です(≡^_^≡)v


昨日6/7(金)、無事
ジューンローズ女子ダブルス大会を
開催することができました!

参加者のみなさま、
会員・スクールのみなさま、
応援の方々
近隣の方々
ありがとうございました!!





予報が急に変わり(!)
朝は雨予報・・・でしたが
すこ~し降っただけで
だんだん青空が出て
大会日和になりました(≡^_^≡)

わたくしは
ちゃぁ~んと
玄関で参加のみなさまを
お出迎え( ̄ー+ ̄≡)/しましたよ?

でも
「あ、かわい~ぃ!たぬきみた~~い♪」

という声が聞こえたような・・・ ・・・ ・・・(-"-≡)?



お花さんたち①↓

可憐な 
お花さんたち②↓


 参加賞のミニバラ


余ったお花を早速
植えてみました(≡^_^≡)vおねぃさんが。
カサブランカも
つぼみが大きくなってきましたよ(≡^_^≡)

ミニバラは終わったお花は
すぐ摘み取ると
良いようです(≡°◇°≡)/
冬などには切り戻すと
また新しい芽がぐんぐん伸びてきます(*^^)v
毎年咲くのでいいですよ(≡^人-≡)-☆

12月はシクラメンオープンがあります。
ミニシクラメンが参加賞です♡
またぜひご参加くださいにゃ0(≡>∇<≡)0




さて
本日ですが
朝、雨が降っていて
ちょっとびっくり\(◎o◎)/!
まぁ梅雨なのでしようがないですが、

その後・・・また。
突然
ざーーーっ
ときましたね~(≡>_<≡)
ジュニアたちも
一時雨宿り(^_^;)。

「家を出ようとしたら降ってきて
どうしようかと思ったよ~」
という会員さんたち(^_^;)
その中でのご来店ありがとうございます<(_ _≡)>

おかげで午前中はちょっと空いていましたが(;_:)

今は太陽がばっちり降り注いでいます(≡^人-≡)-☆
 


 日陰はきもち~ぃzzz
 
テニスをしつつ
のんびりしに来てニャ(≡^_^≡)p




※ふじみ野市テニス大会の
天候不良分の延期日程等、
発表されました。

↑こちらの
「主催大会」→『延期調整版ドロー』

対象の方は
各自、日時、会場、注意事項等
よくご確認の上、
ご出場ください<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿