2013年6月17日月曜日

どんな小さな大会でも優勝するのは大変なことだ(H25.06.17)




どうも。ファミリー番記者です。

全仏オープン男子、ナダルが本当に優勝しましたね。
優勝候補の一角に挙げられつつも、
ケガからの復帰をしたばかりで一抹の不安も抱えていたはず。
万全の準備で臨んだ事がうかがえますね。
ホント、すごい事だと思います。


さてスケールはだいぶ違いますが、
大井ファミリーのジュニアたちもがんばっています。
ここへきて選手クラスの子たちが、
ジュニアJOP大会・市民大会・草大会等で結果を出してきています。

昨日も雨の中、大宮第二公園で行われた
「STIA杯トーナメント」(ジュニア大会ではなく一般大会)で、
ゆい(高2)が見事優勝してきました!オメデトウ!

最近は、ゆいだけでなく各々の成長がうかがえます。

その他の選手の結果はコチラ

目的意識を持ちながら、夏の大会へ向けて
引き続きがんばっていきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿