2013年9月22日日曜日

ジュニアスクール J2トーナメント開催!とミックス急募(H25.9.22)


みなさま こんにちわ♪
ねこ競技委員長 うみ です(≡°◇°≡)ゞ

本日も良いお天気!
日差しはきついですが
風が涼しく気持ちいいですにゃ(≡^_^≡)

今日は
ふじみ野市内では、
ふじみ野市民大会
男子シングルス予選1が
行われているようです。
(明日は予選2)
会員さん、JrPクラス生、
スタッフも多数参加していますので
応援しつつ
ファミリーへのご来場もお待ちしておりますにゃ\(≡^o^≡)/




わたくしは
今日も玄関でみなさまをお出迎え・・・


とおせんぼ。

※大きいミノムシではありません











さて。

昨日は
1年ぶりの開催となりました、
J2トーナメント!!
が無事終了しました!

日陰の風はとても涼しいのですが
日差しがかなり強く照りつけ、
暑い中での試合となりました。



まずは
ルールや、試合の流れなどを説明!
↑この横では試合を観覧できます(*^^)v
お父さんお母さんの応援で盛り上がっていましたヽ(^o^)丿



 みんなでウォーミングアップ!

 サーブ練習もしっかりと!

 そして試合前、気合の一枚(^^)v





いざ!!
試合スタート!!
※J2トーナメントはシングルスです














日頃のレッスンの成果をばっちり発揮できた(>∇<)子も、
なかなかうまく力が出せなかったな~(>_<)という子も
みんな暑い中よくがんばりました!!

普段のレッスンと、実際の試合は違うな~と
感じた子もいたのではないでしょうか。

明日大宮で開催される「テニスの日 小学生初心者大会」や、
次回のJ2トーナメントに向けて、
いつものレッスンも頑張っていきましょう(^_^)v



 では
入賞者の紹介です↓


2位トーナメント 一位 
 しゅおんくん

1位トーナメント 三位
こうへいくん

1位トーナメント 準優勝
あぐりくん

1位トーナメント 優勝
まさきくん


最後はみんなで(^▽^)v
優勝者は堂々と!?(笑)


参加のみなさん、ご家族の皆さま
ありがとうございました!!






ちなみに(≡°◇°≡)/

明日は

ですにゃ~~~~(≡°◇°≡)/
テニスしに来てにゃ( ̄ー+ ̄≡)/




9/29(日)にテニスの日イベント
秋の初中級ミックスダブルス大会

ドロー鋭意作成準備中です<(_ _)>
仮ドロー発表はもう少々お待ちください<(_ _)>

★ちなみにあと1組急募です(≡>_<≡)!!
今日明日くらいまで受付します。
お電話にてお願いしますにゃ<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿