2013年9月30日月曜日

初中級ミックスダブルス大会(H25.9.30)


みなさま こんにちは\(≡^o^≡)/
ねこ大会委員長 うみ です♡



早いもので9月も今日で終わり。
朝晩は涼しいですが
日中は意外に?!暑いここ数日。
みなさま体調など崩されていませんか(≡^_^≡)?






スポーツの秋、テニスの日イベント!!
ということで
昨日9/29(日)
ジョイフルオータム2013
秋のミックスダブルス初中級大会
が開催されました。


いつも「オープン」でしたが、
今回初めて「初中級」にしてみました(≡^_^≡)v

オープンとはまた違った雰囲気で、
会員さんや、近隣のクラブ・スクールの方が
多くご参加くださり
和やかな大会となりました。



 参加賞は毎度おなじみ伊勢屋さんの
おにぎり!
とお味噌汁・バナナです(≡^_^≡)v

本戦トーナメント初戦敗退の方には
こんなサービスも( ̄ー+ ̄≡)/

そして上位入賞者の方には
こちら!!↓
新潟産コシヒカリ!!
しかも!ちょうど秋なので
新米ですにゃ(≡♡人♡≡)

 初中級初代優勝
お米
をかけて熱い試合が繰り広げられました!!

本戦では会員さん同士の対決があったり、
応援にも熱が入ります!

そんな中、見事初代優勝を勝ち取ったのは
大井ファミリー選手クラス熊倉姉弟!

準優勝は
 オープンにも毎回ご参加いただいていた
三上様ご夫妻!

おめでとうございます0(≡>∇<≡)0




 参加以外の会員様には
2回待ちになるなど
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした<(_ _)>

ご参加いただいた皆様、応援の皆さま
会員の皆さま、近隣の皆さま
ありがとうございました\(≡^o^≡)/

またのご参加お待ちしております
にゃーーーーーーーーーーーーーーーっ





0 件のコメント:

コメントを投稿