2014年1月12日日曜日

月例BC級&春のミックスダブルスご案内(H26.1.12)

 
みなさま こんにちは(≡^-≡)-☆
ねこ店長 うみ です(≡^^≡)
 
 
今朝も冷え込みが厳しかったですね(≡>_<≡)
 
朝わたくしのお水
「アイス」になってました(-"-≡)
試しに
舐めてみましたが・・・
まぁつめたかったです(≡TT≡)当然よね
 
なので
解凍中。
 
 
 
連日こんな気温のなか、
ジュニアたちはレッスンがんばっています(≡°◇°≡)/
 
 
そしてある夜、


熟睡中のわたくしを撮られてしまいました・・・
 
「その左手なに??」
 
 という突っ込みにはお答えできませんw
 
 
 
先週金曜日、今年初めての
月例BC級女子ダブルス大会が開催されました!
 
寒波到来で
極寒&強風(>_<)のなか
アツい試合が繰り広げられました!
 
今年最初の優勝者は
会員さんのO野様OK田様ペア0(≡>∇<≡)0
おめでとうございます!!
 
 
募集中ですにゃ(≡^_^≡)v
 
 
 
では。
大会のご案内\(≡^o^≡)/
 
3/9(日)
ジョイフルスプリング2014
春のミックスダブルスオープン大会
 
が開催されます!
ただ今参加者募集中です0(≡>∇<≡)0
 
 


昨秋は初中級でしたが
この春は「オープン」です。
ぜひ挑戦を( ̄ー+ ̄≡)/
 
4試合以上できる予定です。
参加賞はおにぎり・おみそ汁・フルーツの予定です♡
 
皆さまのご参加お待ちしておりますにゃ(≡^∇^≡)/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿