2014年1月19日日曜日

ガット張替キャンペーン中☆(H26.1.19)

 
 
 
みなさま おはようございます(≡^ー^≡)
 
ねこ校長 うみ です(≡°◇°≡)/
 
 
 
錦織選手ががんばっている
オーストラリアでは連日40℃超えだとか・・・
(昨日は20℃台だったそうですが)
反対側の日本では連日超寒いぃぃぃ(-"-≡)
今朝はコートの日陰部分が凍っていました(T_T)
 
そして
今日は風が強いですね(≡>_<≡)
 
冬なのに(!?)
風鈴がチリンチリンと鳴りまくっています(- -;≡)
 
そんな中
本日は
ジュニア選手(JrP)クラスの
対抗戦があります!
お相手はリトルプリンスさん!
 
15時~、2面~使用します。
応援よろしくお願いします(≡^_^≡)v
 
各自、防寒対策はしっっっかりとしてきてください!
けが防止の準備運動も念入りに(≡°◇°≡)/!!
 
風邪も増えているので
うがい手洗いもこまめにしましょう(≡°◇°≡)/
 
 
 
 
ではここで宣伝!
 
恒例ガット張替キャンペーン
実施中にゃ~~\(≡^o^≡)/
 
 
当社指定ガットが張り代ガット代込みで
2,100円(税込)!!
 
会員さんもスクール生さんも
会員さんでない方も
この機会にぜひ
張り替えてみてはいかかですか(≡^-≡)-☆
 
 
 
 
 
先週3日間
大井東中学校の生徒が
職場体験に来ていました!
寒い中
色々なお仕事を
手伝ってくれました!!
ありがとうございました(≡^_^≡)
来週1/28(火)~30(木)には
大井中の生徒が
社会体験に来ます!
よろしくお願いします!
 
またにゃ♡ 
 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿