2014年1月27日月曜日

勝者!(H26.1.27)




どうも。ブログ非常勤記者です。
今年初の投稿です(^^;)


早いもので今年の全豪も終わりましたね。
ナダルはケガで本調子ではなかったですが
(サーブのスピードも120km/hくらいしか出せない状態だったようです)
そこはしっかり勝ち切ったワウリンカを讃えたいと思います。
ジョコビッチにも勝って上がってきてますからね。

コチラがワウリンカ。片手バックハンドの破壊力抜群!
3位にランクアップするそうですよ。


さて所変わって、昨日はあの凄い風の中、大宮第2公園では
STIAセレクショントーナメント」が行われていました。
大井ファミリーからもスクール生、スタッフが多く参加していました。

そんな中、女子シングルスではJr選手クラスの ゆい(高2)が見事優勝オメデトウ!
そして男子ダブルスではMなとコーチN村コーチペアがこちらも優勝
当然!?いやいや、どんな大会でも優勝するのはスゴイ事です。

その他のファミリー勢も健闘したようですよ。
参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m


まだまだ厳しい寒さが続きますが、
皆さんもカゼなどひかず、(インフル流行りだしたみたいですよ)
春のトップシーズンへ向けて、テニスライフをコツコツ続けていきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿