2014年7月17日木曜日

夏本番!(H26.07.17)




どうも。ブログ非常勤記者です。

まだまだ梅雨は明けないようですが、
このところめっきり夏らしい気候になってきました。

というワケで大井ファミリーでも数々の暑さ対策をうっております。


まず、前々回のブログでも紹介した熱中飴
レモン味とウメ味があるんですね。
あっさりといただけます。

そして今年もテラスに設置しました”よしず”。

さらに1番・2番コート脇のパラソル
日影ができて、スクール生の方に好評です。

そして、よしずの隅に設置した新兵器。
はい。ミストシャワーです!
コレあるだけで、だいぶ違います。
地面も冷やされますしね。


今後も皆様がクラブライフを楽しめるよう、
いろいろと手を打っていきたいと思います!

厳しい暑さが続きますが、体調管理にはくれぐれも気をつけて、
今年の夏を乗り切りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿