2014年7月30日水曜日

ジュニアサマーワンディキャンプ(H26.07.30)



みなさま こんばんは(≡^∇^≡)

ねこ校長 うみ です( ̄ー+ ̄≡)ゞ

今日はまた暑かったですね~~~~(-"-≡)
扇風機の見張り!?中です(≡°ー+°≡)zzz

さて
このザ・夏休み!!
って感じの晴天の中、

ジュニア サマーワンディテニスキャンプ

が開催されました!


クラブは定休日なので、
7面全面使ってのイベントになりました(≡^_^≡)v

キャンセル待ちの子にも入ってもらい
小3~小6まで32名で実施。





いつものレッスンで2番3番コートの
子たちは、
ボレーボレーやショートラリー、

ボレー・サーブの練習をしたら、 


あとはほとんど
ゲーム系の練習!


1番コートの子たちは
軽くトレーニングをして
ラリーをやったり、などなど。


午前は2時間練習して、

待ちに待ったBBQ!

燃えてますw



鶏肉、ウインナー、

豚バラ、牛カルビ、ベーコン!

そしてそうめんと、キャベツ&大根スティック。

早速そうめん争奪戦!

お肉も行列です!






お昼ごはんのあとは
昼休み・・・
ですが

毎年みんなコートで遊んでいます!
元気ですね~
バレーボール並みの人数でダブルス!?ゲームをしていますね(笑)



午後もみっちり練習!


ボール拾いもみんなでしっかり!

スマッシュの練習もしました(≡^_^≡)


午後の休憩時間には 
森永ピクニックをプレゼント!


甘いジュースで回復したかな!?





1番コートの子たちも
ゲーム形式!

半面ダブルスは
ボレーに出やすいので
より楽しく、そして上達しますネ(≡°ー+°≡)v




シングルスのゲームも出来ました!




16時。
一日たっぷり練習したので
ごほうびのアイスです(≡^_^≡)v


集合写真も配りました( ̄ー+ ̄≡)v


みんな
暑い中、一日お疲れ様でした! 


また来年参加してにゃ(≡♡人♡≡)/

0 件のコメント:

コメントを投稿