2014年9月21日日曜日

さわやかな秋晴れ!(H26.09.21)


みなさま こんにちは(≡^∇^≡)
ねこ店長 うみです☆

今日はほんとにいいお天気ですにゃ!!!!
超さわやか~♡

朝からみなさま元気にテニス(≡^∇^≡)/

(日)スクールも、JrPレッスンも
実施中!


行楽地はさぞかし混み合っていることでしょう・・・
大井ファミリーでのんびり過ごしてはいかかですか♡( ̄ー+ ̄≡)






☆お知らせ①☆

来週9/28(日)は
ミックスダブルス初中級大会です!

ドロー鋭意作成中です!
仮ドローは大会2~3日前までにはUPしますので
もう少々お待ちください<(_ _)>


大会当日は朝8時から受付開始!
受付後には
練習コートを開放予定ですので、
ぜひご利用くださいにゃ(≡^人-≡)-☆






☆お知らせ②☆


★来週9/29(月)は通常定休日ですが、
営業します!

一般スクール、ジュニアスクールも行います。



★9/30(火)
クラブは定休日のままですが、
今月は女子ダブルス中級練習会を行います。

一般スクールはお休みです。

夕方のジュニアスクールは行います。



よろしくお願いします!!
さわやかな青空バックにキメてみました(*ゝω・*)v




0 件のコメント:

コメントを投稿