2014年9月7日日曜日

快挙もりだくさん!(H26.09.07)


みなさま おはようございますzzz!

ねこ応援団長 うみ です!(≡^ ^≡)!







やりましたね~~~~~~~!!!
グランドスラム(テニスの四大大会)全米オープン2014。

錦織圭選手!
世界ランク1位のジョコビッチ選手に勝って



そして
中川直樹選手はジュニア部門男子ダブルスで優勝!
上地結衣選手は車いすテニス部門女子ダブルスで優勝!
しかも今年のグランドスラムダブルス全制覇!!
国枝慎吾選手も車いすテニス部門男子ダブルス優勝!!

と日本人選手の快挙目白押しです0(≡>∇<≡)0



錦織選手はじめ、日本人選手の快挙に
みなさま、テニスをしたくてうずうずしているのではと思いますが、
本日はせっかくの日曜日なのに
雨です・・・(≡>_<≡)

たいへん残念ですが、
少々ホッとしている方もいるのでは・・・zzz眠(^_^;)
試合終了は明け方4時過ぎ頃でした^^;

わたくし、試合開始のかなり前から
錦織選手本人でも関係者でもないのに^^;
なぜかソワソワしだし、^^;
試合が始まったら、
アドレナリンMAXな感じで
ドキドキしっぱなしでした~(≡>_<≡)!ネムレナイ。
アレ?猫は夜行性でしたっけ!?



というわけで
わたくしは腹ペコなのでゴザイマス(≡>_<≡)~




では朝ごはんの前に仕事(≡°ー+°≡)!



錦織選手の試合を見て
テニスをしたくなった!という方には
こちらをおススメにゃ0(≡>∇<≡)0

テニス未経験の方向けの
はじめてクラス(平日)は受け放題でとってもお得!

はじめてクラスも、基本~上級のクラスも
無料体験(1回)できます(≡^人-≡)-☆


試合に出たくなった!!
という方には
9/28(日)
クラブプレーヤーさんや
長年プレーしているベテランプレーヤーさん、
スクールなど初級や中級くらいのクラスの方、などなど!

みなさまのご参加お待ちしております(≡♡♡≡)

なお、
行っております(≡^_^≡)v

こちらもぜひご参加ください(≡^∇^≡)/




では!

腹ごしらえさせていただきます( ̄ー+ ̄≡)w
Bye(≡°◇°≡)/




☆午後、雨が上がったら
コートが使えるようになると思います(≡^_^≡)

涼しいのでぜひお越しくださいにゃ(*ゝω・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿