2014年8月31日日曜日

夏の終わりに(H26.08.31)





みなさま こんにちは(≡^o^≡)
ねこ校長 うみですp

なんだかここ数日めっきり涼しくなりましたが、

早いもので8月ももう終わり!
つまり夏休みも終わり!


そんなわけで!?

猛暑の中、合宿・練習・大会等々がんばった
ジュニアプレーヤー(選手)クラスの子たちと
保護者の皆さまで
親睦&慰労会を開催しました\(≡^o^≡)/

昨年は雨で中止・・・(≡TT≡)
今年も昨夜まで雨予報で、
みんなハラハラしていたようですが^^;
無事晴れて開催!となりました(≡^_^≡)v



まずはテニスを少々。

保護者の方も一緒に(≡^^≡)



レッスンで使っている、
グリーンボール(イエローより少し柔らかいので子供や初心者でも打ちやすい!!)
を体験していただきました!
(選手クラスはイエローも使っています)



その頃テラスでは
着々とBBQの準備が・・・(≡^ш^≡)v

お肉10kg近く用意しました( ̄ー+ ̄≡)/フフ


テニスを終えて、
おなかペコペコのところで・・・
カンパーーーーイ( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )


子ども達はダッシュでお肉行列!!
お肉を受け取って→席に着く→食べる・・・・・
ではなく。

受け取って→そのまま食べて→座ることなく並ぶ・・・
という^^;

まー食欲あるのはイイことですね(≡^_^;≡)v
おいしそ・・・





そうかと思えば、みんな
食べてすぐテニス! 
元気ですね~


大人は・・・
ママ班パパ班にわかれて
盛り上がっています(≡^_^≡)v

みなさまより、
たくさんの美味しい差し入れをいただき
豪華になりました!!
ありがとうございました(≡♡♡≡)!





そしていつのまにやら
水鉄砲大会に・・・(^^;≡)


チラシにも書いてないし、
コーチたちも「やる」なんて
ひとっことも言っていないのですが・・・^^;

親睦会をやると聞いた時から、
なぜかみんな各々水鉄砲を用意しているという(笑)
そして着替えの用意も万全^^;



ご近所のみなさま
騒々しくなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m


締めはバンザイ三唱で^^;v
保護者の方々も
女子トーク・男子トーク!?で盛り上がり^^、
試合などの情報交換もできたり、と
楽しんでいただけたようで
良かったです(≡^_^≡)v


選手のみんな
保護者の方々、
会員の皆様、
ご近所の皆様、
ありがとうございました<(_ _)>!!



テニスは個人競技ではありますが
チームみんなで
新しいシーズンも更にがんばっていきましょう!
うふ(*ゝω・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿