2014年8月3日日曜日

JrP夏季合宿その3(H26.08.03)


ふたたびこんにちは☆
うみです(=^ー^=)/


ジュニアプレーヤー(選手)クラス夏季合宿 3日目(7/21(月))


昨夜は、さすがに疲れたようで
初日の夜に比べて
静かになるのが早かったです^^v

たくさん寝て
体力回復!

この日も6時20分集合
6時半朝練開始!

湿気はありますが、涼しい朝です!


半分ランニングへGO!
半分マッチ練習。

オムニコートたくさん使わせていただきましたv


短い時間できびきびと!


1時間の朝練後。
この日の朝食は和食!

納豆が苦手な子(大人w)も多かったですが、
「納豆味噌汁」にしてみたり^^;
水で流しこんでみたり^^;
なんとか全員完食しました!!

※ちなみに「納豆味噌汁」の感想は・・・
「納豆は納豆だし、味噌汁は味噌汁だ」とのこと(笑)
まーでもちゃんと食べきったからえらい!






合宿3日目最後の練習!
ダブルスの練習も!
一人一人への指導にも熱が入ります!




そして今度は
ピョンピョン
してる子たち・・・
・・・ふぁいと!(≡^_^;≡)/~~~

昨夜のミーティングの内容を意識して
練習にも気合いが入ります!


そしてあっという間に!? 
12時。
合宿3日間の練習が終わりました!
ありがとうございましたっ!!



練習後、お昼ごはんもホテルで頂きました!

みんな野菜が少なくて嬉しそうでした^^;




出発までの時間は
ミーティングです。
昨日のミーティングでの議題・
「目標を実現するための具体的な方法」
をコーチ達が確認。



「全国大会・関東大会へ出場する」や
「県大会で本戦」などの目標の実現するために、

「すぐ疲れるから、疲れないようにする」とか
「サーブが入らないから練習する」など
それぞれいろいろ挙げてくれましたが、



例えば「毎日5キロ走る」や
「毎日サーブ練習を2カゴ行う」
「フリー受講にする」など、

『もっと具体的に = 実際自分が行うこと』を
決めて、実行するように指導しました。


・・・実際にやり続ければ
力はついてきますよ!!


過去の卒業生でも
「毎日走ってる」と言ってた子は
実際結果が出ています(^_^)v





14時半。
お世話になったホテルの方々に
お礼を言って
帰りのバスに乗り込みます。

自分より大きい!?荷物を背負って^^
電車でふじみ野駅へ。

16時半、無事に到着し、
合宿終了です!



3日間本当にお疲れ様でした!!
よくがんばりました!

ご家族の皆様
大変ありがとうございました!

夏休みもあと1ヶ月!
練習も大会も頑張ってくださいにゃo(^^≡)o


0 件のコメント:

コメントを投稿