2014年8月24日日曜日

各種おしらせ~(H26.08.24)



みなさま こんにちは\(≡^o^≡)/

ねこ店長 うみ です☆

今日は数日前の酷暑日よりはだいぶマシですが
夏!というかんじ(≡^人^≡)
それでもみなさま
元気にテニス中です\(≡^o^≡)/

わたくしは・・・
ミスト下で涼み中( ̄ー+ ̄≡)
(あまりにも動かないので「生きてる?」ってみんなに確認されます(ゝω・))







☆ジュニアスクールのお知らせです!

来週8/29(金)は、
4月に配布したレッスン日程表では
お休みになっていましたが、
6/13(金)休講の代わりに行います!

金曜日のみなさん、
忘れないで来てくださいね(≡°◇°≡)/



ただし8/29(金)はクラブはお休みになりますので
ご了承くださいm(__)m





8/30(土)、31(日)ジュニアスクール(JrPも)はお休みです。


クラブは営業します!!

よろしくお願いしますにゃ☆







☆大会参加者募集のお知らせです!




それぞれ参加者募集中です\(≡^o^≡)/



スポーツの秋です(≡^∇^≡)!

ミックスダブルスは初中級です!
普段は練習やレッスンばかりなアナタ(・o・)!!試合に挑戦してみてにゃ!!
全敗してもイイモノが貰えますよ・・・( ̄ー ̄)v


BC級女子ダブルス
市民大会・女子連の大会・県大会などの練習に!ぜひ!!


お待ちしておりますにゃ(≡♡♡≡)










シラサギソウが咲きました♡
本当に鳥の羽のように
繊細で可憐です♡♡

見に来てにゃ^^v

では。
玄関前でどっしりとお待ちしております( ̄ー+ ̄≡)v

0 件のコメント:

コメントを投稿