2014年8月5日火曜日

メンズサマー!(H26.08.05)



みなさま こんばんは☆
ねこ店長 うみ です(≡^∇^≡)

昨日もかなり暑かったですが
今日の気温はハンパない暑さでしたね(≡>_<≡)
クラブハウスの温度計が38.3℃を記録していたような・・・




さて先日8/3(日)
同じような暑~~~~~い中、
メンズサマー初中級男子ダブルス大会
が開催されました。



毎年楽しみにしていただいていて、
良い雰囲気で行われるこの大会。
参加費も締切前までに全員ご入金いただいているという素晴らしさ!
例年雷雨があったりと毎年色々ありますが、
今年は日差しガンッガン!!の超猛暑日でした(≡^_^;≡)

そんな中、
4番コート隣の観覧席の本部で
受付開始!
朝8時から練習コート開放です!



 こちら左のBOXは
参加賞(森永乳業協賛品)のピクニック!
なんとお一人2本プレゼント(≡^_^≡)v
右のBOXは
トーナメント初戦敗退者に送られる「健闘賞」!
冷えてますよ( ̄ー+ ̄≡)v



こちらは参加賞の
おにぎり、お味噌汁、バナナです!





午前9時 試合開始です。



わたくしはというと・・・


ココ!

(専用!?扇風機)

 どこいってもあちぃ・・・




さて
 ここで
恒例となりました!?
参加者S様のTシャツコレクション!

スタッフたちのひそかな楽しみとなっております・・・^^v
「雑(おおざっぱ)」Tシャツなのに、
テニスは丁寧!

「夢」Tシャツ

あと「金」Tシャツも着てらっしゃいました^^



また来年楽しみにしております☆(ゝω・)






さて試合はというと
どんどん気温の上がる中、
みなさまなんとかリーグ戦を終えて
トーナメントに。


ですが今回はあまりの暑さに
途中でリタイアの方も多かったようです(>_<)

本当に暑い中ありがとうございますm(__)m!




で、
こちらが入賞賞品の
新米コシヒカリ!!


今年の『男の夏!!』を見事制したのは 

10年近くご参加いただいている
KTGさんの角田様菊地様ペア!! 
10年越しの『優勝米10kg』です0(≡>∇<≡)0

ぜひ「テニスで飯(メシ)食ってますっ」
って言ってください( ̄ー+ ̄≡)w

暑い中お疲れ様でした!
おめでとうございます♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪




今度は
秋!
そちらもぜひご参加お待ちしております\(≡^o^≡)/



0 件のコメント:

コメントを投稿