2014年9月28日日曜日

秋のミックスダブルス無事終了♪(H26.09.28)

みなさま こんばんは☆
ねこ店長 うみです( ̄ー+ ̄≡)/

今日は超晴天!!

朝日がまぶすぃぃ~~~~いにゃ


こんな絶好のテニス日和の中、
ジョイフルオータム2014
秋のミックスダブルス初中級大会
が開催されました!!


この大会。
「初中級」になって第2回目です。


参加賞のドリンク! 

おにぎり、バナナ、お味噌汁!!

そして本戦の初戦で負けちゃった方には、
健闘賞! 

と、色々もらえちゃいます( ̄ー+ ̄≡)v



午前9時、試合開始!
今回は
大井ファミリー会員さんや
近隣クラブの方にたくさんご参加いただいていて、
和気あいあいと楽しい雰囲気の大会になりました!!




フムフム
みんながんばっとるにゃ(≡ーー≡)p




本戦では
会員さん同士の対決や、
メンサマ(8月初中級男子ダブルス大会)リベンジ!?対決などなど、
アツい試合が繰り広げられました!!


あつーくなるのも当然!
入賞賞品はお米です0(≡>∇<≡)0



16時過ぎに決勝終了!


表彰式です☆


なんと予選全敗からの
本戦でガンガン追い上げ!・・・ましたが
最後逆転されてしまい

惜しくも3・4位トーナメント二位!!
もりたさん・ほそやさんの大井ファミリー会員さんペア!


リードを許したものの
タイブレにもちこみ、見事勝利!!

3・4位トーナメント一位!!!
いとうさん・すずきさんペア!!





8月のメンズサマー初中級男子ダブルス大会で
見事優勝し、
今回は惜しくも準優勝。つのださんペア!!
連続お米GET!




そして
あぶなげなく勝ち進み見事優勝0(≡>∇<≡)0
こやなぎさん・いしかわさんペア! 
おめでとうございます\(≡^o^≡)/
春のオープンミックスにもご参加お待ちしております(≡^_^≡)








ご参加いただいた皆様、
応援の皆様
暑い中、お疲れ様でした!

ありがとうございました(≡^∇^≡)

またのご参加お待ちしております(*ゝω・*)




0 件のコメント:

コメントを投稿