2014年11月9日日曜日

2015年の大会日程UP(H26.11.09)


みなさま こんにちは(≡^_^≡)p
ねこ店長 うみです(*ゝω・*)

みんなに
「同化してる^^;」
「居たの気が付かなかった・・・!」
と言われますw

にょきっ



今日は雨予報・・・だったわりに曇っています^^
でもちょろっと降ったりはしています(≡>_<≡)

それでも会員さん元気にご来店中♪

市内では男子ダブルスAが行われているようです。




さて、先日
大井ファミリーでは、
月例BC級女子ダブルス大会を開催しました。
↓表彰式です!



月例大会は
来年1月大会から少し内容が変わります!

BC級は参加費が安くなります!

詳細はこちらをご覧ください↓




 ちなみに
女子ダブルス練習会の
来年の日程も出ております(≡^人^≡)


ご参加お待ちしております(*ゝω・*)






そしてそして。

早いもので
年末のお知らせ!

恒例の会員大会です!!
今回は12/21(日)
開催します0(≡>∇<≡)0

クラブハウス内に
詳細、申込表を掲示していますので
ぜひお名前書いてください(≡♡人♡≡)









※今朝のテレビ番組で
「鷹カメラ」っていうのやってました・・・。

鷹さんにカメラ付けて、鷹目線の動画を撮影するという。

とても迫力のある映像でしたが・・・

猫(うみ)カメラも・・・見てみたい(byうみ関係者一同)
(「迫力」は無さそうデスヨネ)

では<(_ _)>。

0 件のコメント:

コメントを投稿