2014年11月16日日曜日

J1すてっぷあっぷマッチ!!(H26.11.16)


みなさま こんにちは(≡°ー+°≡)
ねこ校長 うみ です( ̄ー+ ̄≡)/

朝晩冷え込むようになってきました(≡>_<≡)
クラブハウスにはストーブさんもお目見えしました(≡^人^≡)

わたくし防寒対策ばっちりです(≡^皿^≡)
ケガ防止のために必ず準備運動はしましょう!!




さて。世間で話題の
ATPワールドツアーファイナル準決勝。
錦織選手残念でしたね~(≡>_<≡)

でもファイナルの4人に日本人が残るとは!!
本当に快挙ですね!!


そんな中、大井ファミリーでは
ジュニアスクールJ1クラス(小学生低学年)対象の
「すてっぷあっぷまっち」
開催しました!!


今回は、5名のみんなが
錦織選手を目指すぞ!!と頑張りました(≡^_^≡)v





ちびっこプレーヤーながら
超真剣勝負!!のなかを
勝ち抜いたのは・・・



2位たける君!  1位ごうし君!!
おめでと~~~!!0(≡>∇<≡)0

他の子も
少なくとも1勝できましたね!(^^)!スゴイスゴイ!!

次のマッチまで
レッスンがんばってくださいにゃ(*ゝω・*)
おつかれさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿