2014年11月10日月曜日

優勝!その3(H26.11.10)




どうも。最近頻繁に登場のブログ非常勤記者です。


錦織がツアーファイナル初戦でマレーに勝ちましたね。
マレーには初勝利で、覚醒した錦織の強さを証明したかたちになりましたね。
この調子で、フェデラー・ラオニッチにも勝ってもらいましょう。


そして全日本選手権では、江原選手が優勝しましたね。
(江原選手は埼玉出身なんです)
杉田選手が硬くなりミスが多かったのは確かでしたが、
江原選手がのびのびとプレーしていて、良さが前面に出ていた印象でした。


さてふじみ野市では昨日、ふじみ野市民大会男子ダブルスAが行われました。
大井ファミリーからも、スタッフ・会員さん・スクール生等が多数参加していたのですが、
ハイレベルな戦いの中、見事優勝を勝ち取ったのは、
Mなとコーチと選手クラスのエースヒロト(中2)ペア!
おめでとう!!
決勝で前回敗れたペアに見事リベンジを果たしました!

準々決勝では、某K子(太)・K子(哲)兄弟ペアに
2-5のしかもマッチポイントを握られた状況から、逆転勝ち!
(某兄弟ペア残念…)


あと、会員のK山さん・S水さんペアも
近隣の某スクールコーチペアを破り、見事3位入賞!
こちらもおめでとうございます!

打ち上げは、さぞ盛り上がったことでしょう(^^)


上位入賞した皆様、春の県大会も頑張ってくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿