2015年9月21日月曜日

大会大会大会!(27.09.21)



こんにちは。
ファミリーフロントミドリです/



世間はシルバーウィーク!
渋滞50㎞!とかなんとか・・・
高速道路などは大変そうですね(^_^;)

ファミリーはのんびり営業中ですヽ(^。^)ノ





今日は爽やかな晴天の中、
開催中です!


皆様の声にお応えして、
プチ大会
ベテラン種目各種、
今後も実施予定です(>∇<)

11/3(火祝)には男子ダブルス50歳以上、
11/22(日)は60歳以上、
11/23(月祝)には40歳以上があり、

女子ダブルスも11/25(水)に60歳以上があります!!

同世代の方々と
気兼ねなく(!?)楽しく戦いましょう^皿^/




こちらは先週(日)開催の
男子ダブルスオープンの模様です。

 最終的に3チームが同率になり、
得失点差や直接対決の結果により・・・
たろうコーチてつやコーチペアが
優勝ていましました (ノ≧ڡ≦)

次回の
です!
みなさまのご参加お待ちしております!(^^)!


そしてプチ大会が行われている頃・・・

開催されていました!
(決勝は今週末!)


8月末から行われていて、
我が大井ファミリーからも
多くの会員さんやスタッフが出場していました!!

なかでも、
みなとコーチのむら元コーチペアは
本戦1回戦勝ち!
会員さんのO野さんKN子さんペア&ゆいコーチ(シングルス)
見事予選勝ち上がって本戦入り!!

おめでとうございます!!



そういえば、
日本対コロンビア!
なんとか3-2で無事
ワールドグループ残留だそうです!!

東レOPもやってますし、楽天オープンもありますし・・・
スポーツの秋ですね!!

それでは。
キレイな夕焼けでお別れです<(_ _)>
(今は真っ昼間ですが^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿