2015年9月28日月曜日

秋のミックスダブルス初中級報告(H27.09.28)



こんにちは。
フロント㋯です!

昨日の日曜日
「ジョイフルオータム2015
秋もミックスダブルス初中級大会」
開催されました!!


8時から受付していただき
練習コート開放!

9時試合開始です! 


 午前中は曇り空で
一時雨がサッと降りましたが
涼しいテニス日和でした!!
4チームのリーグ戦後、
1・2位トーナメントと3・4位トーナメントで
4試合以上行いました。




参加賞に森永ドリンクと、

地元の伊勢屋さんのできたておにぎり、
お味噌汁、バナナ、
そして今回特別にヨーグルト付き( ̄ー ̄)v
(新発売!GoUp高タンパク質ヨーグルト)
と、もりだくさんで

参加の方にも
「こんなにたくさんもらえて試合もたくさんできて
良かったです♪」
とおっしゃっていただきました(*^_^*)
我々も嬉しいです♡


ちなみに
こちらは健闘賞。
本戦初戦敗退の方に・・・( ̄ー ̄)v





お昼過ぎには
青空になりヽ(^。^)ノ
あちこちから笑い声が聞こえる大会になりました(^_^)v






1・2位トーナメントの決勝準決勝は
初中級とは思えないレベルの戦いでした
次回ぜひオープンに挑戦を(^o^)/




仲間の方の応援もあり・・・

 賞品のお米(新米コシヒカリ!!)をGET!


『テニスで飯を食える』方々です(^m^)/♪

3・4位トー



 1・2位トー




この日は十五夜☆
うちのカメラではこれが限界でした^^;



参加の皆様、応援の皆様、
会員の皆様、近隣の皆様、
一日ありがとうございましたm(>∇<)m

またのご参加お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿