2015年9月13日日曜日

あとがま(H27.09.13)



こんにちは<(_ _)>
お初にお目にかかります!?
大井ファミリーフロントミドリです(^^)/

うみさまの「あとがま」見つからず!?亡き店長にかわり、
大井ファミリー情報をお伝えしていきたいと思います<(_ _)>



※「あとがま(≡ー人ー≡)」は募集しておりませんのであしからず<(_ _)>


まずはご報告。


先日、うみちゃんの埋葬をしました。
この時間だけ雨が激しく降っていて、雷までなり、
みんなで
「うみさまがお怒りか!?」と
冗談を言いつつも
涙ながらに埋葬しました。


コートが見渡せる場所にしたので
これからずっと見守ってくれると思います。

また、うわさを聞いて、
会員さんやジュニアの子たち、
ジュニアのご家族や、ご近所の方など
多くの方々が
手を合わせにいらしてくださいました。
お花もたくさんいただきました。

ありがとうございます。

まだまだうみちゃんがいるような気がして、
でもやっぱりいないんだなーと
ため息ばかり出てしまいますが、
うみちゃんの思い出をお客様と語りつつ
がんばっていきたいと思います<(_ _)>




ではお知らせです。

USオープンでは
30代の選手同士の決勝!など
ベテラン選手が活躍していますが
大井ファミリーでも
べテラン種目追加しました!!
40歳以上と、50歳以上があります!
市民大会の練習や、反省に、
オープンはちょっとな・・・、という方に
ぜひいかがでしょうか(>∇<)/

試合は昼頃には終わると思うので
午後から他の予定も入れられます(^_^)v
大会終了後は
コートのご利用も可能なので
そのままテニスを楽しむ事も出来ます(^o^)/

9/27(日)には
初中級のミックスダブルス大会
もあります♪
こちらは参加賞は
おにぎり、お味噌汁、フルーツの予定です!!

入賞するとお米が貰えます(^o^)
メンズサマー同様に「テニスで飯食ってます」って言えます^m^笑

スポーツの秋!
一日テニスを楽しみましょうヽ(^。^)ノ




さて、これからプチ大会
「男子ダブルスオープン」
が行われます!

若干雨が心配ですが^^;
よろしくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿