2015年11月4日水曜日

全国!(H27.11.04)

 
 
 
どうも。ブログ非常勤記者です。
朝晩の冷え込みが厳しくなり、衣替えが間に合っていない今日この頃です(^^;)
 
 
さて晩秋の有明では、「全日本テニス選手権」が開催されています。
その年の日本一を決めるべく、国内のトップ選手が
熱い戦いを繰りひろげています。
私も先日覗いてきましたが、
若手(というよりはジュニア)選手達の活躍が目立ちましたね。
 
激闘をコートサイドで(しかも木曜までは無料で!)
見られるのは大変な刺激となります。
ぜひ一度、皆さんも見に行かれると良いですよ。
 
 
一方博多では、ウチのジュニアクラスのエース・ヒロトが
「U-15全国選抜ジュニア」、通称「中牟田杯」に出場しています。
ダブルスの3~4シードで出場していて、今日1Rです。
持てる力を発揮してくれる事を願います。
 
GO! ヒロト!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿