2015年11月29日日曜日

市民大会結果(H27.11.29)


こんにちは
フロント㋯です。

だいぶ寒くなってきましたが
今日も晴天の中、
みなさま元気にテニス中です!
ECもやってます!

選手クラスの子たちも
寒い中早朝から
自主練 励み中!!
今日は昨日のランキング戦後だからか?
いつもより人数が多かったですね!(^^)!エライエライ


さて
昨日は延期になっていた
ふじみ野市テニス大会男子ダブルスA
市内で開催されました。

大井ファミリーからは
みなとコーチ&選手クラスヒロトペアが準優勝!

てつやコーチ・いしいコーチが3位になりました!

惜しくも優勝とはなりませんでしたが(>_<)
春にリベンジ!ですね^^/




さてこちらもハイレベルな闘い!の
シクラメンオープン大会が近づいてまいりました!

おかげさまで男女とも定員となっております<(_ _)>

当日、
女子は8時半から、
男子は8時から
受付開始予定。

受付後、練習コート開放予定です。
女子は全面利用可能ですが、
男子は1番~5番コートの予定です。
受付時ご確認ください。


受付は
女子はクラブハウス内、
男子は4番コート脇観覧席にて行う予定です。


集合時間発表はもう少々お待ちください<(_ _)>



12/4(金)はクラブ、ジュニアスクールはお休みです!

(金)ジュニアスクール生は
振替受講をお願い致します。

よろしくお願いします!!








※今日は

・・・

イイニク(11/29)の日♡

0 件のコメント:

コメントを投稿