2015年11月1日日曜日

コート完成!(H27.11.01)


こんにちは。
フロント㋯です。

11月に入りめっきり寒くなりました(>_<)
それでも今日は良いお天気なので
1面スクール、6面埋まり中です。

さて
先日4番コートの改修工事が
無事終了いたしました!



でっかいぐるぐるがたくさん・・・。

古い人工芝をはがし・・・ 


新しい人工芝やラインを置いて・・・


整えて・・・

砂入れ。


という感じで
3日間で完成しました!!


完成直後。
いつももう少し早く帰られる方々も
今か今かと待ちわびて・・・
皆様で早速“こけら落とし”です^^;v

新しいコートの感触はいかがでしょうか(^^)

工事関係の方々
会員の皆様
近隣の皆様
ありがとうございました<(_ _)>

ぜひぜひ
どんどんご利用ください(*^^)v







※錦織選手!
ツアーファイナル出場決定しましたね!!
楽しみですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿