2015年10月25日日曜日

J2トーナメント(H27.10.25)



 ふたたびこんにちは。
フロント㋯です☆


今回は、
今月10日と17日に行った、
J2トーナメント
のご報告です♪

ジュニアスクールJ2クラス
1番2番コートで受けている
みんなが10日に、
2番3番コートで受けている子たちが17日に
それぞれ試合を行いました!

参加賞もばっちり付きます(^_^)v
高タンパク質のGO-UPドリンクです^^v
運動直後に飲むのが吸収率がUPして効率的です(^o^)/


こちらが10日の様子です。

11名だったので
3ブロックで予選を行い、
本戦はそれぞれ順位別トーナメントを行いました。
10ポイント先取で、一人3試合以上はできました(^_^)v


10対9など、けっこう競っている試合も多く、
それぞれ楽しみながらできたのではと思います^^


ではこちらが入賞したみんなです(^o^)/
おめでとう!!




そして、17日の様子↓

17日は16名でトーナメントを行い、
敗者戦も行いました。
こちらも10ポイント先取で3試合以上行えました!





決勝も10-8と、
お互い粘り強く、丁寧に
ラリーをしていて、とても良い試合でした!


では入賞したみんなです♪

練習通りできたな~という子も
なんかうまくいかなかったな~という子も
次のJ2トーナメントに向けて
また日々のレッスンをがんばっていきましょう!

みなさまご参加ありがとうございました!
お疲れ様でした(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿