2015年10月25日日曜日

LED化無事終了→コート改修(H27.10.25)


おはようございます。
今日は急激に寒くなってしまいましたね(>_<)
昨日は暑かったのですが^^;
気づけば、
自動販売機もHOTに替わってました^^;
そりゃ寒いわけですw



さて先日おしらせしました、
コート照明LED化工事。
無事二日間で終了いたしました。



クレーン♡

みなさま、ご協力ありがとうございました<(_ _)>




こ~んな感じに


なりました^^v

点けると
こんな感じです。
白く明るくなりました!(^^)!

冬期は18時までナイター照明を点灯していますので、
ぜひご利用してみてください(*^^)v




続きまして
おしらせ

工事が続いて申し訳ありませんが、

10/26(月)~28(水)まで
4番コート改修工事
行う予定です。

状況によっては5番コート、またナイターも
ご利用できない場合がございます。

一般・ジュニアスクールは通常通り行います。

会員の皆様には
引き続きご不便をお掛け致しますが
ご了承の程お願い申し上げます。





10/29(木)はクラブは定休日で、
「プチ大会ファミリ~グ女子団体戦」
を行います!!


10/30(金)も定休日です。

両日とも、ジュニアスクールは、
11月期1週目として行いますので
よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿