2015年10月13日火曜日

コート照明工事のお知らせ(H27.10.13)


みなさま こんばんは。
フロント ミドリです☆



『体育の日』の3連休、
大井ファミリーでは、
ジュニアスクールJ2トーナメントや
プチ大会各種がたくさん行われましたが、

ふじみ野市内では
ふじみ野市秋季テニス大会が
開催されていました。
そのなかで、
10日(土)に行われた
女子シングルスA(26名)で、

ジュニアPクラスの
マリカちゃんが、ベスト4!
サヤちゃん準優勝!!
そして
ユイコーチ優勝!!!

という好成績をおさめました!!



日頃の練習や、
毎週末、朝練に欠かさず来て
がんばっていた成果が出ましたね!


おめでと~う\(^o^)/♪!!!


これから寒くなってきますが、
寒さに負けずがんばっていきましょう(^_^)p






ではお知らせです。



このたび、
コートの照明を工事する事となりました。

期間は10/21(水)~10/23(金)です。


7面あるので
順次工事していきますが、
いつどのコートを工事するか分からないので
ご利用時、その都度ご確認をお願いいたします。


また、工期中、
一般スクールとジュニアスクール、プチ大会BC級がありますが、
スクールコートに限らず、
作業をしていないコートを利用させて頂きますので、
ご了承ください。

また、
日没から18時までのナイターのご利用が
出来ない場合がございますので
ご了承ください。



会員の皆様には
たいへんご迷惑をおかけいたしますが
ご理解ご協力の程お願い申し上げます。





その他みなさまが快適にお過ごしいただけるよう
つとめてまいりますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿