2015年10月4日日曜日

シクラメン受付開始しました!(H27.10.04)

こんにちは。
フロント㋯です/


木曜日5週連続雨には
さすがに参りましたが(/_;)
週末は快晴!
日差しはきついですが
クラブハウスにいると
さわやか~な風が吹き抜けて
気持ちの良い気候です(^_^)v



そんなスポーツの秋らしく 
エンジョイコース開催中♪(10時~)
みなさま練習に励まれています!

会員さんは0~1回待ちくらいです。



そして気づけばもう10月。

クラブハウスも
ハロウィン仕様にしてみましたv 

今年初お目見えのライトです↑

ぜひチェックしてみてください(*^^)v





さてさてスポーツの秋(その2)

先日、中体連の地区大会があり、
大井ファミリーのジュニアスクール生たちも
大勢出場しました。

身内対決があったり^^;と
なかなか熱い試合も多かったようですが、

男子ダブルスは
Aきら・MOりちゃんペアが見事優勝!!!
おめでとうヽ(^。^)ノ!!


県大会出場枠7組のうち、
5組が大井ファミリーの子たちでした!!


男子シングルスは5名、
女子シングルスは1名
が県大会に出場します!!


県大会に出れる子も、
出れなかった子も
各自課題をもって、
今後の練習を取り組んでいきましょう(・o・)/




さてさてさてスポーツの・・・冬^^;

埼玉県テニス協会公認大会
シクラメン2015男子・女子ダブルスオープン
の受付を開始しました!!

今大会も
ネットエントリー→銀行振込(or持参)
お申込方法が変更になりましたので、
ご協力お願い致します<(_ _)>



女子(12/4(金))
早速、続々とお申し込みいただいております。
出場希望の方はお早めにお申し込みください<(_ _)>

男子(12/6(日))のお申し込みは
日が近づいてからの事が多いですが・・・
定員32組なのでお早目にお願いします/



男子は3試合以上
女子は4試合以上できる予定です。

女子の参加賞はシクラメン!!

毎年、県大会権利よりお花をもらいに来る・・・
という方もいたり(#^.^#)v

皆様のご参加心よりお待ちしておりますm(^^)m

0 件のコメント:

コメントを投稿