2016年2月1日月曜日

男子団体戦!(H28.02.01)

こんにちは。

フロント㋯です<(_ _)>

早いものでもう2月に突入!

今日はパラッと雨やら雪やら舞ったようですが・・・
40名ほどご来店中です!
寒い中ありがとうございます(>∇<)/



さて昨日は
風もなく比較的暖かい中、
ファミリ~グ 「男子ダブルス団体戦オープン大会」
が開催されました!


まずは
参加賞のドリンク選びをかけたじゃんけんです^^v

本日の運はいかがでしょう(笑) 

ファミリ~グやオープン大会の常連様や
近隣の方々にご参加いただき、
1チーム4人以上のダブルス2本、
6チーム総当たりで行いました。






どの試合も
全豪オープン顔負け!?の
熱戦が繰り広げられ
あちこちから
笑い声や雄叫び(笑)が
聞こえてきました^^v

楽しんでいただけたようで良かったです(*^_^*)


寒い中一日お疲れさまでした<(_ _)>
ありがとうございました!
またのご参加お待ちしております(*^^)v





1/29(金)定休日に
女子ダブルスの団体戦も行う予定でしたが
天候不良により
中止になってしまいました(;_:)

27日~29日まで
大井中の職場体験
の子たちが来ていて、
大会の運営のお手伝いはできませんでしたが
ガット張りなど色々体験してもらいました。

3日間お疲れさまでした^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿