2016年2月21日日曜日

駅伝完走しました!(H28.02.21)

みなさま こんにちは☆

昨日は激しい雨でしたが、
今日は無事に晴れました!
(雨を切望している人々もいましたがw)
しかも冷え込みもなく!!
風が強いのが難点ですが、


今日は
入間東部地区駅伝大会
がふじみ野市・富士見市・三芳町で
開催されました!


大井ファミリーコーチ陣も参加!



スタート直前の緊張感ある雰囲気
か~ら~の、

9時!スタート!
南畑小スタートで、
周回して、同じ場所で
1区→2区。

さぎの森小から、

 途中、元教え子に抜かれたり抜かれなかったりしつつ


3区→4区の中継地点! 
大井東中。
大井体育館(大井武蔵野)へ。
(↑ここが一番長く5.7㎞!!)

そこから最終5区
三芳町中央公民館で、
ゴー――――ル\(ーoー)/~~

約20㎞、力を合わせて全力疾走!
みんな完走した後は倒れ込んでいました!



 順位は、今日は結果が出ないそうなので分かりませんが、
(デジカメの時間で)1時間半くらいでした!


無事みんなで完走できて良かったです!

お疲れさまでした!


応援に来ていただいた皆様
ありがとうございました!!



では、
早速打ち上げ・・・



といきたいところですがw
午後は「ファミリ~グ男子ダブルスオープン」を
開催しますので
運営を・・・!

Beerはおあずけですw


男子ダブルスオープンは、
今日は8組参加いただき
まもなく始まります!

こちらも応援お願いします(^_^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿