2016年2月14日日曜日

祝☆優勝!!!(H28.02.14)


おはようございます。

今日は先程まで雨が降っていましたが
今は止んでいます。
最高気温の予報はなんと24℃・・・(◎o◎;)!
半袖・・・ですよね!?
でも今現在はすこし寒いので・・・
着るものに困りますね(^_^;)

みなさま体調くずされないよう・・・(^_^.)

6,7番コートはご利用可能です。
1~5番コートは水溜りが残っているので
もう少し、というところでしょうか。 






 さて。

先週は
祝日に男子ダブルスベテラン(40歳以上)を、
金曜日にCD級女子ダブルスを開催しました。

どちらも
会員さん&スタッフが優勝!

今後もファミリ~グ各種開催していきますので
ぜひ楽しんでください(*^^)v

ミックスダブルスオープン大会もあと少し募集中!





そしてそして!

ジュニア選手(JrP)クラスの子たちは
土日早朝から朝練に励んでいますが、
 

こちらも2/11に行われた
全国選抜ジュニアテニス選手権
関東予選 埼玉県大会
12歳以下女子シングルスで

選手クラスのサヤちゃんが
見事優勝しましたっ\(^o^)/♪☆~

おめでとう~~~~(>∇<)/~♪

手に汗握る!?試合だったようですが
持ち前のボールパワーで
関東大会に出場決定です!(^^)!

毎日頑張ってる成果がでましたね(^^)v

みんなもサヤに追いつけ追い越せ!で、
みんなでがんばっていきましょう(^_^)/

ランキング戦の申込も忘れずに!






大井ファミリー会員さんへお知らせ!



の要項が発表されました。


クラブハウス内掲示板で
申込受付中です。


大井ファミリー内の締切は
3/5(土)正午です。

また、
大井ファミリー以外でも活動されている方は、
ふじみ野市内のどの団体で登録するか、

市外でも活動されている方は、その活動郡市協会

フロントへお申出ください<(_ _)>

よろしくお願いします(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿