2019年9月1日日曜日

秋のふじみ野市テニス大会スタート~男子ダブルスB~(2019.09.01)

みなさま、こんにちわ♬

今日から9月・・・
あっというまに今年も残りわずかになってきましたね。

さて、本日から
『2019年秋季ふじみ野市テニス大会』
スタートしました♬

種目は・・・
女子ダブルスB
男子ダブルスB


我らが大井ファミリーからは・・・

男子ダブルスBに
大橋さん・今川さんペア
岡田さん・大塚さんペア
浅見さん・鈴木さんペア
森田さん・森田さんペア
坂内さん・西野さんペア
の計5ペアが出場♬

※女子ダブルスBは出場なし(^^;

テツヤもいつも通り会場に足を運びました。
・・・がしかし、愛娘同伴だったため到着が遅くなってしまい・・・
会場に着いた時には、大橋さん・今川さんペア
坂内さん・西野さんペアの2ペアのみが勝ち残っていました☆

ちなみに会場は運動公園。
相変わらず素晴らしいコートと施設。
なんですけど、まぁ写真が撮りにくい・・・(^^;

そんな訳で、ほんの少しですが試合風景・・・





高温多湿の過酷な環境の中、
激戦が繰り広げられます♬

そんな中・・・ 
キレッキレのアンダーサーブを披露する坂内さん(^^;

坂内さん・西野さん、勝利の後のワンショット♬

気になる結果は?

・・・と行きたい所なんですが、
接戦が多く、非常に見応えのある大会だったのですが、
愛娘がグズるため、最後まで観戦できず・・・(^^;

聞いたところによりますと・・・

大橋さん・今川さんペア・・・ベスト8
坂内さん・西野さんペア・・・ベスト4
※準決勝を痙攣の為、2-1リタイア(^^;

おめでとうございます♬

最後に、
本日ご参加の選手の皆さま、運営役員の皆さま。
暑い中、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございましたm(__)m

でわでわ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿