2019年8月31日土曜日

最近の事

こんばんは大原です

明日からは9月ですね!
あっという間の8月だった気がします
ですが旅行に行ったり楽しむことが出来たので
9月以降また頑張っていこうと思います
ジュニアレッスンは次の月曜日からです
またよろしくお願いします

今日は最近はまっている食べ物の紹介です
まず1つ目が家系ラーメン
愛知県岡崎市にある有名な家系ラーメンのお店です

ご飯は必須ですね

家系ラーメンを頼むときは
麺固め
味濃いめ
アブラ多め
が個人的にはおすすめです笑

ふじみ野市にも壱角家という家系ラーメンのお店があるので
興味のある方はぜひ行ってみてください

もう1つがタピオカドリンクです
ゴンチャのタピオカミルクティーです

こっちはパールレディというお店で買いました
右はタピオカ入りのオレンジジュースです笑

甘さや氷の量などを選ぶのですが
僕は甘いの好きなのでシロップ多めの甘い仕様にしています

店によってミルクティーの種類があったり
タピオカにも違いがあったりするので
自分好みのドリンクに出来るのがオススメポイントです

今日はこんな感じで最近はまっているものの紹介でした!
それではまた次の土曜日に(^ ^)


0 件のコメント:

コメントを投稿