2019年8月2日金曜日

パンツの日♡(R1.08.02)

今日8月2日を、
ワクワクして待っていた男子諸君!

『パンツ』もらえましたか?
( *´艸`)
※この日は、女性が好きな男性にパンツを
プレゼントする日とされています♪

昨今のバレンタイン事情を鑑みれば、
男性が女性に、または友達同士で(友パン?)もOK!?



どうも、タローです。



ワタクシは貰っていません。。。


いや~しかし暑い日が続きますね~🌞💦
 
今日なんてサラッと38℃ですって!

でも、来週からは少し涼しくなりそうですね♪
(35℃以下)

そんな猛暑日のなか
月例BC級大会を開催しました。
この気候でプレーできて、
健康で終われただけで皆さま勝者です♫
( `ー´)ノ
オツカレサマデシタ!

照りつける日射し!
大会のためコートが少なかったですが
元気にプレーされた会員の皆さまも本当にスゴイ!

しかし、くれぐれも体調管理を慎重にしないとですね!
(^.^)
ムリハキンモツデス!



今月はダイエットするぞ!


っていうことで、ランチは・・・
サラダ🍜
(ヤサイチョイマシニンニクアブラ)


野菜たっぷりなんで
カロリー0♪



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿