2019年8月7日水曜日

さち福やCAFE ~明太子食べ放題 ~

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

急に暑くなった今日この頃。

そんな中でもテニスの練習をしておりますが、

やはり熱中症が怖いですね…。

水分補給や休憩をしっかり取りながら危ないと感じたらすぐ止めること。

これらを注意した上でプレーしています。

そして、プレーする前段階として

しっかり食を取り、エネルギーを蓄えられているか!


えー、前置きが長くなりましたが

要は今日もご飯を食べてきたお話です(笑)

草加駅の改札前にお店を構えている

さち福やCAFE


コチラに行ってきました!

結構前から目をつけていたのですが、中々タイミングがありませんでした(^^;;;

ココに行ってみたいと思ったキッカケは、なんと言ってもコレ!


明太子食べ放題!!!

明太子とご飯あれば、ずっとご飯食べられるじゃん( ゚д゚)

と、思い行ってみたかったんです。

今回は練習後に食べに行ったので、お腹いっぱいになるまで食べ続けられます(*´ー`*)

メニューは全部定食になっており、

三者三様にそれぞれ違うものを注文。


キミヅカは手前の

『鯖の一夜干し定食』

を注文しました!

鯖が大好きなんです(*´꒳`*)


そしてコレが問題の明太子。

明太子一腹でご飯一杯食べられる計算で行くと

おかわりはいらないかもしれないですね🤔

これだけ揃ってお値段なんと!

¥1,166(税込)

ナンテコッタ…

安すぎる…

これはヘビロテ確定ですね。

全メニュー制覇しましょう。

鯖があって明太子もあって、おかずに困ることなく

ご飯を6杯おかわりさせて頂きました。

お味噌汁は2杯です。

3杯目のおかわりの時に店員さんに

店「大きい器でご飯持ってきますか?」

と聞かれました(笑)

次回は初めから大きい器でお願いします。


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿