2019年8月24日土曜日

夏休み旅行PART2!

こんにちは大原です

夏休みが終わりスクールも始まってます
そしてもうすぐ9月
時間が過ぎるのって早いですね~

ってことで旅行の時の話の続きです

2日目はまず京都から三重県の
長島スパーランドに移動しました
台風で雨予報だったのですが奇跡的に滞在中は降らなかったですね

プールに行ったのですが防水ケースがなくてロッカーに携帯を
入れていたので写真がほぼ無いです
プールに行く際は防水ケースに入れるのがおすすめです

ここのプール名前がジャンボ海水プールというのですが
名前通り水がしょっぱかったのは驚きました(笑)

その後は名古屋港水族館に行きました

大きな2つの建物で別れていました

どんよりとした空模様ですね



館内に入ったらシャチとイルカの展示がされていました
入口近くに展示しているのは珍しい気がします

こんなのがありました

ここの亀の水槽は砂浜部分があって亀が産卵できるようになっていて
これはすごいなと思いました
その写真は撮ったと思ったのですがありませんでした


夜は栄近くのホテルに泊まりました
デパートにくっついている観覧車!
有名ですね
                     
オアシス21
これも有名みたいです
夜ご飯は味噌カツ定食です


夜ご飯の後に流行りのタピオカミルクティーを飲みました
ハマりました(*^^*)


こんな感じで旅行してました
今回車で行ったので大変でしたが楽しかったです

時間がある時にはまた行きたいですね

それでは今日はここまでです

0 件のコメント:

コメントを投稿