2019年8月9日金曜日

AED設置!~STA常務理事就任♡(R1.08.09)

ついに大井ファミリーに・・・
AED(自動体外式除細動器)が
設置されました!


どうも、タローです。


日本では各所で設置が当然になっていますが
大井ファミリーではお隣の『アポロ歯科』さんに
設置されているので、甘えていました♪
(*´▽`*)
センセイモイルシネ♪


今日は使用法の講習~設置という流れ♫

みんな真剣なまなざしで説明を聞きます。
心臓マッサージなど実際にやってみます。
※1名ほぼ完璧な元プロがいますね(*‘ω‘ *)

積極的な質問もあり、この猛暑にあって
現場のコーチ陣にも危機感がうかがえました。

今後も定期的に講習会を開催しようと思います!

最後に講師の先生と一緒に📷☄
もちろん事故がないのが一番です!が
万が一の際の準備が少し整いました。
設置完了♪
( `ー´)ノ
ヤッタネ!


最後に・・・

ワタクシこの度、埼玉県テニス協会の・・・
『常務理事』を務めることとなりまして
初めての『常務理事会』に出席してきました!
( *´艸`)
まぁ、何が違うのか分かりにくいと思いますが

埼玉県テニス事業協会(STIA)では事務局を務めていて
日本テニス事業協会(JTIA)の理事を拝命しています。
ちなみに、
ふじみ野市テニス協会でも理事をさせてもらっています。

で、今回はイロイロとありまして
埼玉県テニス協会(STA)でも常務理事となりました。

微力ではありますがテニス界の発展のために
役立てるように頑張ろうと思います!
(''ω'')ノ
ガンバルゾー!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿