2019年8月6日火曜日

メンサマ名物!(2019.08.06)





どうも。8/8は「立秋」と聞いて、
ここ数日の暑さに、「どこがやねん!」と
ツッコミを入れたくなったヤマモトです(^^)

今日なんか某天気予報サイトによると37℃ですって💦
カンベンしてほしいです。


ところで先日のテツ氏のブログで触れられていましたが、
メンズサマー男子ダブルス初中級」大会が
無事終了しました。

結果の方はテツ氏のブログを参照いただくとして、
この大会、「初中級」と銘打っているだけあって
毎年和やかな雰囲気の中行われています。
でも参加者の方は「初中級」というより
実際はお上手な方もチラホラ。


オープン大会と違って、「勝つ事よりも楽しもう」
というマインドの方も多くて、
「あっちー、あっちー」言いながら
「毎年しんどいけど、楽しかったー!」と言ってくれる方々がいて
本当にありがたいです。

その毎年出てくれる方々の中に、
伊豆大島から(!)船に乗って電車を乗り継いで
来て下さるグループの方がいるんですけど、
その中に"メンサマ名物男"とも言うべきSさんの
オモシロTシャツシリーズを
今年も紹介したいと思います。

まずは1枚目。
「スマッシュ 空振り 何のその」とあります(^^)
どうやらバドミントンのシャツらしいです。

そして2枚目はインパクトのあるコレ↓
「めっちゃレシーブ!」
こちらはバレーボールのTシャツとか。

そして3枚目は、遠めではほとんどわかりませんが、
宅急便をモチーフにした「卓球部員(たっきゅうぶいん)」。
黒ネコ〇マト風です(^^;)
※後衛の方です。

最後も遠めでわかりづらいですが、
巨人の桜井投手のシャツです。

バドミントン、バレー、卓球、野球と、
今回は球技シリーズで攻めてみたようです(^^)
※毎年テーマをもってオモシロTシャツを選んで来てくれます。

この「メンサマ」のために、ネタを仕込んで(^^;)、
遠い所から楽しみに来てくれるお客様がいるなんて、
本当にありがたい限りです。

もちろん暑い中、参加してくれる
全ての選手の方々に感謝ですm(__)m

スタッフ一同、さらに楽しんでもらい
より良い大会になるよう
精進していきたいと思います!


☆お知らせ☆

➀ "メンサマ"の他にも、いろいろな大会を行っています♪

8/9(金) 小学生オレンジボール大会
9/1(日) 男子ダブルス中級 あと3組!!
9/6(金) 女子ダブルスD級若葉レベル
9/8(日) MIXダブルスオープン
9/13(金) 月例BC級女子ダブルス


『練習は試合のように、試合は練習のように。』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/



② YONEXのラケットキャンペーン実施中です!

そのヘンのお店で買うよりおトクなハズですよ♪
8/18(日)まで!



最後に夏らしい写真を1枚。
先日行った花火大会の写真です。

クルマで行ったので、ノンアルだったのが
ちょっぴり残念でしたが(^^;)


皆さんも夏バテなどせぬよう、
身体に気をつけながら夏を楽しみましょう!


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿