2019年8月21日水曜日

続・限界集落

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

先週乗っけなかった写真の続きになりますね。

限界集落についてからまず向かったのは、

ハイ、コチラ!


『マザー牧場』!!

子どもの時に一度来たことがあるくらいでしょうか

覚えてる範囲では初めてちゃんと来ました!

ただ、この日はめちゃくちゃ暑くて…

着いてとりあえずアイスタイム(●´ω`●)


生チョコレートアイスクリーム(¥480)

を購入。チョコアイスに生チョコが乗っています。

動き回るためにはエネルギーが必要ですからね(。-`ω-)

入ってすぐのところに広がるのは

一面のペチュニア



ブワーって広がってますね🌸


キレーに咲いているのでとりあえず一枚📷

とりあえず上へ上へと進むのですが、目的としているのは

「バンジージャンプ」

まぁキミヅカが飛ぶわけではないですが…

なのでそこまでの道すがらに気になるものがあったら入ろうぜ

くらいのスタンスなので、基本的にはバンジーへ一直線です(笑)

途中で唯一寄ったのが、「動物ふれあい広場」

数種類くらい動物がいて、

もふもふ代表:ウサギさん


なぜか子供に大人気:カメさん


日陰に入りきれない:ヤギさん


何か似てない?:マーラ&カピバラ


他にもヒツジさんやアルパカさんもいらっしゃいましたね。

柵の中にいて見づらいですが、子ブタさんが一番かわいかったです!


その後、バンジーをやる組とやらない組に分かれまして、

やらない組のキミヅカは…

人生初のドクターフィッシュを体験してきました🐟


最初はくすぐったかったのですが、慣れてくると大丈夫でした。

やってる最中に、キ「これ、めっちゃ足汚くて魚が浮いてきたらどうしよう…」

ってちょっと本気で思ってました(;'∀')

まぁそんなことはなかったわけですが。


バンジー組と同じタイミングくらいで終わったので、

合流して遅めのお昼ご飯を食べることに(14:30くらいダヨ!)

もちろんお昼は

ジーンギスカーン!!!


お腹ペッコペコなんでガンガン食べますよー٩( 'ω' )و


焼き担当のおっちゃんが焼いてくれます。
(注:同じ年の友人です)


とりあえず我慢できなくて突っ込んでました(^^;;;

結局焼ければ美味しく食べれるよね?


と、調理をしてくれている真横で

おつかれ〜ぃってやってました(笑)

我々は運転しない組なのでお昼からお先に頂きました(*´∇`*)

もちろん許可は頂いております。

お昼も食べ終わり、帰路につきます。

夜はBBQのため帰って一寝入りします。

遊んで、食べて、寝て、食べて。

幸せな生活を送っておりました!


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿