2019年8月14日水曜日

今年も来ました!限界集落!!

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

今年もこの時期がやってきました。

毎年恒例!限界集落へ行く!

えー、友人の田舎の実家への旅行です(笑)

場所は千葉の下の方!館山とかそっちの方です。


行きがけに海ホタルに寄ります。

これも例年通り!


寄ったところでどこも空いてないんですけどね(^^;;;

なんてったって夜中の1時とかですからね。


ここで小休止を挟んで目的地へ向かいます。


海ホタルから2時間くらいかな?

朝になる前くらいに家に着いて、荷物やらなんやらおろして

昼まで寝ます!


起きて撮った家周りの写真です。

うん。今年もなんもないです。(笑)

だいたいいつも二泊三日でどっか行ったり、

海行ったりBBQしたりします。

やったことと、写真が多すぎて

全部書くと長すぎちゃうので、とりあえず今日はここまでで!


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿