2019年8月3日土曜日

8月になりましたね~!毎日暑いですね~!

こんにちは大原です

いよいよ夏本番ですね🌞
夏のアクティビティ楽しんでますか?
これだけ暑いと海やプールに行きたくなりますね(^^)
私はこの夏旅行に行く予定なので後日紹介をしようと思います!!


この前のお休みに久しぶりに試合に行ってきました
場所は東京都の小金井公園という所です!
いまいち分かりにくいですね(;・∀・)

学生の頃から何回かこの試合出ているのですが
とにかくレベルが高い( ゚Д゚)
実業団選手やインターハイ、インカレ出場
全日本選手権出場等々そんな感じのレベルの人が集まってます!


単複両方出る事も出来るのですが病み上がりだったので
今回はダブルスのみ出場しました

結果は予選リーグ3組ブロックの総当りで
1-6.5-6で負けました

初戦に当たった某社会人NO.1サークルのペアは特に強かったです
1つ1つのショットのレベルが高くボレーも壁のように返ってきて
完敗でした。

ここから他の試合にも出る予定なので
また練習頑張ります


それではここまでです(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿