2019年7月31日水曜日

第42回隅田川花火大会🎇

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

と、いうわけで。

行ってきました!花火大会!

去年行きそびれた隅田川の花火大会です( ´ ▽ ` )

夏シーズンと言えばかかせないもの🤔

毎年人が少ない土手から見ることが多いのですが、

人が少ない=見えるけど遠い場所

と、いうことです。

今年は珍しく結構近くまで行ってきました( ̄∀ ̄)


打ち始めの時にはまだ遠いところに。

見えるけどイマイチな感じなので近くへテクテク。


途中タピオカが売ってたので行きすがら購入。

今年2度目のタピオカ!!

人混みが多い方へ歩いて行くと


中々見やすいスポットに到着。

電柱があるのがイマイチですが、

結構みんなこの辺で溜まってました🤔



何枚か写真を撮ってもうちょっと近くに行けないか

と、打ち上げてる方に進んでみたものの、

やはり近づくにつれて観れるスポットが限られてしまい

写真を撮るのは難しかったですね(^^;;;

できるだけ近いところで見ることはできたので良かったです(*´꒳`*)

心残りはかき氷が食べられなかったことですね…

花火後、予約してたお店に晩御飯を食べに💨


ご飯の写真は撮り忘れました(笑)

最後のデザート撮る時に思い出しまして


チョコバナナで締めました!

暑かったですが、今年と良い思い出になりました(*´ω`*)

後はBBQやって海に行かなければ…


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿