2019年7月21日日曜日

チサンテニスフィスティバル2019 男子シングルス (2019.07.21)

みなさま、こんにちわ♬

マグネシウムスプレーの効果を実感しているテツヤです☆
※チサンスプレーにつきましてはコチラを参照♡

さて、本日はこのお方と一緒に・・・
久々にシングルス大会に出場しに深谷まで遠征💛

チサンテニスフィスティバル2019』

ドローはコチラ
タロさんちゃっかりブロックの上側頂いてます♬
※私テツヤはブロックの下側(-.-)

まぁその辺は結果を出して見返すこととしましょう(^皿^)

そんなことしている間に試合開始☆
この会場に来ると何故かいつも崩れるテツヤサーブ・・・
ラケット振り切れてない感出てますね・・・(^^;

か~ら~の・・・
激レア!テツやのフォアハンドスピン♬

タロさんの試合風景も・・・
いい感じのスライスリターン💛

こちらもスライスからネットダッシュ・・・

からの・・・
ジャンピングスマッシュ!!

か~ら~の・・・

・・・

・・・

・・・

タロさんガックシ・・・(^^;
※スマッシュむずいよね💛

そんなこんなで試合結果・・・
タロさんベスト4
(4勝1敗)

で、テツヤ・・・1勝2敗で予選落ち・・・(*´Д`)
見返すことできず・・・(^^;

最後は・・・
第4位表彰を受けるタロさん♬

何はともあれ、
タロテツともにケガもなく楽しい一日を過ごさせて頂きました♬

チサンテニスクラブの皆さま、
対戦相手の皆さま、今日は一日ありがとうございましたm(__)m

でわでわ(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿