2019年7月17日水曜日

合宿終了。

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

大原コーチや山本コーチのブログにもありましたが、

Pクラスの合宿が無事終了しました。

雨予報だらけでコートが使えるか不安でしたが、

2日目の午前中以外はテニスをすることができました(^^)
ヨカッタヨカッタ

何事もなく終われたことが一番ですね( ´ ▽ ` )

ここからは合宿中の写真を載せていきます。



初日、駅前での集合写真まだまだ元気いっぱいです!


初日の昼食は各自お弁当を持参です。

午後からの練習のためのエネルギー補給!


初日の夜にはストレッチの必要性のお話。

聞いてるだけでなく、身体を動かしながら話します。


早朝ランニングにて牛舎を発見👀

ちょっとの間鑑賞タイム(笑)

臭い臭いと大変でした(^^;;;


夕食後の部屋回りの時の写真です。

ココがちょうどいいらしいです(^^)


就寝前に部屋での写真📷

寝る前なのに元気でしたねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


最終日にはコートでの撮影。

毎年恒例の年号入りです。


その後、帰りの駅での撮影。

集合写真祭りでしたね(笑)


流石に帰りの電車ではダウン⤵️

そりゃ疲れますよね。

そんなこんなでみんな仲良い合宿でした!!


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿