2019年7月4日木曜日

着替えが足りなくなる季節

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

昨日の更新をすっかり忘れていました(^^;;;

遅ればせながら本日更新させて頂きましたm(_ _)m


最近は湿度が凄く高く、動いたらすぐ汗だくになりますね🤔

運動後はプール上がりかと思うくらいびしょ濡れになります…。

先日の火曜日も物凄く湿度が高かったです。

火曜日は午前中だけレッスンがあるので、朝一レッスンに向かいます💨

レッスン終了後。びっしょびしょになったため着替えてから帰宅します。
(着替え①)

帰宅後、シャワーを浴びてスッキリしてから後輩とのテニスに向かいます💨
(着替え②)

14時〜17時でガッツリ練習をしました!

週末にふじみ野市の団体戦があるため、ダブルスメインで練習させてもらいました。

3時間で2.5ℓのお水がいなくなりました( ゚д゚)

それくらい汗として流れていってしまったのか…

もはや服が濡れてることも気にならないくらいです(笑)

クラブハウスでシャワーを浴びて着替えます。
(着替え③)

これだけ動いてお腹が減らないはずがない!

ということで、ご飯を食べに向かいます。

暑すぎて冷たい物が食べたくなった結果…


今年初の冷やし中華(´∀`*)

替え玉もできると言うことだったので、4玉程頂きました(笑)

食べてグータラするのは良くない!

と、言うことで食後の運動に向かいます。

電車に乗り草加駅へ🚃

草加駅前にある自由空間にて、卓球をガッツリ3時間(笑)

室内でクーラーも聞いていたのですが、

残念ながらプール上がり状態でした(^^;;;

休憩なんてほぼしないでやってましたし、

なんならダブルスもやったくらいなので(笑)

疲れすぎて座り込む後輩の図

致し方なくシャワーを浴びて着替えました。
(着替え④)

食後の運動とは言えないくらいガッツリ動いたので、

やはりお腹が空きました。

軽く牛丼を食べ帰路に着きました。

動きに動いて、着替えに着替えた1日でした!

着替え過ぎて服が足りなくなりそう(笑)


でわでわ!今日はここまでノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿