2019年7月10日水曜日

七夕🎋

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

7月になり、七夕がやってきましたね!

皆さんは何かお願い事をしましたか??

大井ファミリーでは、七夕に合わせて笹が用意されております!


当日にはジュニアたちにお願い事を書いてもらいました🎋

せっかくあるので、みんなに書いてもらってます。



書いてる最中に撮影してると結構ノリノリでした(笑)

個性的なお願い事が多いため、毎年割と楽しみにしています(°▽°)

悪ノリが入っているのもありますが、

それはそれで( ´ ▽ ` )


なぜか一番高いところにこだわって飾り付けしてました(^^;;;

高いところの方が願いが届きやすいのかしら🤔

色々な願いがこもった笹が出来上がると思います。

短冊でいっぱいになると七夕感がありますね( ̄▽ ̄)

短いですが、本日はここまでとなります。


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿