2019年7月6日土曜日

ウインブルドン開催中ですね~

こんにちは大原です

最近の天気はやっぱり雨が多かったり降っていなくても
どんよりとした曇りだったりとすっきりと晴れる日が
中々ないですね('Д')
週間天気予報を見てみると。。。

まさに梅雨って感じですね
もう少ししたら梅雨明けするのかな?
梅雨が明けたら夏の遊びが楽しみですね(*‘ω‘ *)

さてさて
現在ウインブルドンが開催中ですね!
錦織選手は2回戦を勝って3回戦進出👏
今回シード選手の敗退が続いててチャンスはあるかと
思うのでこのまま勝ち進んでほしいですね

テニスの試合はあんまりテレビじゃやらないですよね
最近ではテレ東でやってることもあったり
パソコンで見ることもできますが僕の地元では
テレ東なんて局は映りません
しかしウインブルドンはNHKで放送されてます

これはものすごくありがたいですね!
ウインブルドンの時期は学生だとテストが
被っているのでよくテレビでウインブルドンを流しながら
テスト勉強をしていました

他のグランドスラムよりも応援しやすいので
是非みんなで応援しましょう!

それでは今回はここまでです(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿